プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月15日 (水)

バレンタイン♪

こんにちはnotes


バレンタインデーも終わりましたねsign01

昨日は、バレンタインオリジナルのノンアルコールカクテルをカップルの方にプレゼント致しましたheart04

スタッフそれぞれが考えたカクテル4種happy01

お客様に自分のオリジナルのカクテルが選ばれるとドキドキしましたhappy02

バレンタインのデザートも特別仕様でチョコをふんだんに使用していましたheart04


バレンタイン、皆様はどれくらいチョコを贈ったのでしょうか??


私は、バレンタインにスタッフのみんなにメリーさんのチョコレートをプレゼントshine

ホワイトデーが今から楽しみですnotes

ribbonマイribbon

2012年2月 2日 (木)

今月のデザート♪


こんにちはnotes

一日遅れてしまいましたが、今月のデザートの発表を致します・・・sign03


今月は、ふんわりチョコムースのテリーヌですheart04

お写真を撮っていないので、撮り次第お披露目致しますsweat01

二月はバレンタインデーなので、デザートもチョコ系ですねheart04

二月が始まったばかりなのに、バレンタインデーのチョコ何をあげよう悩みますねbearing

高島屋のチラシやスズランのチラシをみて、自分で食べたーいって思って眺めてますhappy01

皆様のご来店お待ちしておりますheart03


ribbonマイribbon

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano