プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

記念日(*^^*)

こんにちは~tulip

最近夕立が毎日のようにあって大変ですねsweat01

私の地元の埼玉では,この間 雷・ヒョウ・突風 で
家が壊れるかと思いました(ToT)

・・・まあ、こんな話はさておき(笑)


先日,ディナーでお越し下さったカップルのお客様heart02

彼女さんのお誕生日ということで、彼氏さんからご予約いただきました♪


なので、私達からもささやかながら少しだけ演出を・・・shine


Art

私が言うのもなんですが、
ムードありますね~~~~~~happy02


サプライズ満載でお祝いされた彼女さん,
愛されてますcatfaceheart04

ということで!

カップルにもオススメの高崎市役所21階アートマルシェ
ぜひお越しくださいnote

2012年5月25日 (金)

happy birthday ☆

こんにちはhappy01


今日はあいにくのお天気ですね・・・cloud

そんな中、本日もたくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございますnote


さて~
昨日のお話なんですが、
ディナーで来て頂いたご家族のお母様がお誕生日♪
ということで、バースデーケーキで一緒にお祝いさせていただきましたbirthday


Photo_2


とても喜んでくださって、私たちも幸せでしたheart01


いつになっても家族みんなでお母さんの誕生日を祝う♪
素晴らしいですねshine


では、改めてミエコさん!
お誕生日おめでとうございましたhappy02

2012年5月21日 (月)

うれしい話♪

こんにちは~pig


もう5月も後半に差しかかりましたね!

最近時間が過ぎるのがとてもはやく感じますsad
もう年ですねsad(笑)


さてさて~
最近うれしいお話がありました(^v^)

2012051915120000

Discovr Japan(ディスカバージャパン)
建築でめぐるニッポン観光

という雑誌にアートマルシェが掲載されました!!!!

2012051915150000

なんと、以前お店に来られたお客様が
投稿してくださったみたいで・・・heart02

【高崎で食べるなら】
な~んて紹介されちゃってますlovely


ありがたいですね(*^_^*)


と、いうことで!
みなさん高崎市に来た際には
ぜひアートマルシェにお立ち寄りくださいませrestaurant

2012年5月20日 (日)

みなさん!

こんばんはwink

今日は、マルシェからみた景色を(笑)

ジャンshine


__

こんな景色を眺めながら大切な人とお食事いかがですか?catface

スタッフ一同お待ちしておりますheart01

2012年5月17日 (木)

安心食材グラツィエ


こんにちはheart04


今日は私たちの会社、ティープロダクトが経営する
『安心食材グラツィエ』の紹介ですcherry


なんと!GWに開催されたオーダーバイキング、
ご好評につき今月の26、27日で再び開催することが決定しました(^O^)/

___7


___5


約50種類のメニューからお好きなものをお好きなだけ
食べられる!!!しかも作りたて!!!

という素晴らしい企画ですhappy02


大人1800円 子供1000円

絶対お得なオーダーバイキングshine

是非行ってみてはいかがでしょうか?lovely

私も時間があったらいきたいな~
なんて思ってます(^^♪


2012年5月15日 (火)

後バル♪♪


こんにちは~wink

今日は朝から雨でどんよりrainな感じですが
アートマルシェは、楽しく元気に営業しております(^^)/


先日、11日~13日まで開催していた高崎バル!!

たくさんの方にお越しいただきましたrestaurant


『はるな鶏と群馬県地場野菜のサラダ仕立て』
みなさん「すご~い」や「おいしそ~う」などなど
とても反応が良く、好評でした~smile

私も一回試食しましたがとってもおいしかったですよ☆☆☆


そんな高崎バルも、もう終わってしまいましたが
チケットがまだ残っている方!

後バルで、一枚600円のお食事券として使えますので
ぜひアートマルシェにお越しくださいgood

20日までご利用可能です!


おいしい料理に、素敵な景色、

そしてスタッフの温かい笑顔をご用意して
お待ちしておりますheartheart


2012年5月13日 (日)


こんにちは☆


最近は天候が安定してきましたねhappy01

5月らしい暖かさで、市役所の展望ロビーにもたくさんの方が
いらっしゃいますsun

ベンチに座っておしゃべりしている女子高生や、お昼寝している親子、

景色を見ながらイチャイチャしているカップル・・・


皆さんそれぞれゆったりとした時間を過ごしてるご様子ですheart

ただ景色を眺めるだけでも良いですが、
アートマルシェでティータイムなんていうのもいかがでしょうか?(^O^)/


ケーキセットなどご用意しておりますcake


ぜひお越しくださいませlovely

2012年5月 9日 (水)

ジューンブライド☆


こんにちはwink

最近天気の優れない日が続いて

まだ5月が始まったばかりなのにもう梅雨みたいですね(+_+)


梅雨といえば、もうすぐ結婚式のシーズンです♪

Photo


アートマルシェでもレストランウェディングのご予約承っておりますheart01


先日も一組のご夫婦様の結婚式がありましたが、
夜景をバックにドレスアップされた新郎新婦のお二人・・・

とっても素敵でしたhappy01

今、結婚式の会場でお悩みの方!

ぜひアートマルシェでの結婚式をお考え下さい(^-^)

きっと一生の思い出になること間違いなしです!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine

2012年5月 8日 (火)

高崎バル・・・

こんにちは!

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたねweep
日々、天候が微妙な感じでしたが・・・・rain

今週末、5月11日(金)~13日(日)まで、いよいよ高崎バルが開催されますよ~smile
チケットも残りわずかですので、まだ購入されていない方は、お早めにお買い求めくださいねpaper
前売り券 3000円
当日券 3500円

当店でのメニューは、はるな鶏と群馬県地場野菜のサラダ仕立てです。
2

ドリンクとのセットになっておりますので、チケットご購入の上お気軽にお越しくださいませlovely

2012年5月 3日 (木)

☆ ブライダルフェア2 ☆


こんにちは!

本日もランチ&ブライダルフェアを行っております!

今日もお写真を撮ったので載せておきますheart01

Photo


Photo_2


Photo_3


6日まで開催しておりますのでお気軽にお越しくださいhappy02

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano