プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

ご褒美ランチ♪

こんにちは~heart


今日は、ランチの新メニューをご紹介restaurant


その名も~~~~~

『ご褒美ランチ』ですshine


通常ディナーで3,500円かかるコースを
ランチタイムのみ2,980円でご提供します(^^)/


メニューの方はというと・・・・


・ 前菜 シェフのおまかせオードブル盛り合わせ
・ スープ 本日のスープ
・ 魚料理 カレイとトマトの重ね焼き バルサミコソース
・ 肉料理 えばらハーブ豚のグリエ レフォールソース
・ デザート パティシエのデザート


これに パンと食後のコーヒーor紅茶がついておりますcatface


この価格でこの内容は絶対お得!!!


たまにはお昼からちょっと贅沢してみようかなという方に
オススメのランチコースですgood


2012年6月23日 (土)

スリム婚!

こんにちは~heart04


今日は私達の会社、ティープロダクトの 新企画!!

『スリム婚』のご紹介をscissors


Photo


自己資金 168,000円~の結婚式ring

結婚式は挙げたいけどお金がないweep

結婚式にそこまでお金はかけたくないgawk

気軽に結婚式を挙げたいcatface


という方に是非オススメ☆☆


この安さで・・・


✿ 司会者・挙式(宴内人前式)
✿ 会場装花(メイン・ゲスト)
✿ ブーケ ブートニア
✿ ヘアメイク ヘアメイクリハ
✿ ペーパーアイテム(招待状・席次表・席札)
✿ アテンド(2人のお世話役)
✿ プランナー
✿ サウンドオペレーター
✿会場紹介 プログラム作成


などなどcherry


この価格でこの内容!!!

会場は 県内・県外 合わせて13会場ご用意しております(^O^)/


もちろん我が アートマルシェもその内の
一つに入ってますよshine


気になった方はまずお電話を!

telephone 027-321-9750

T-product まで(^v^)

今、結婚式を挙げようか悩んでる方!


是非『スリム婚』で結婚式をheart02

2012年6月19日 (火)

結婚式(*^_^*)


こんにちは♪

ブログを書くのがかなりお久ぶりになってしまいましたwobbly


もう6月も後半に差し掛かりましたね!!


先日、アートマルシェでは結婚式がありました~heart04

さすがジューンブライドですboutiqueshine


その時の会場のお写真をcamera


Photo


始まる前に撮ったので少々暗いですが・・・


こんな感じで、上フロアを全体的に使ったセッティングとなっておりますbell


この日は梅雨入りしたのを忘れてしまうくらいの快晴で
21階から見る景色も最高でしたよgood


新郎新婦のお二人も本っっっっっ当に
素敵で、感動的で、アットホームな空気に包まれた結婚式となりましたlovely


新郎新婦のお二人!
改めてご結婚おめでとうございますheart02


末永くお幸せに(^v^)clover


アートマルシェではまだまだ結婚式の
ご予約承っておりますribbon


高崎市役所21階で高崎市内を一望しながらの
スカイウエディングsunなんていかがでしょうか?


スタッフ一同心よりお待ちしておりますcatface


2012年6月 6日 (水)

ランチ新メニュー!


こんにちは~pig


最近、6月に入って一気に夏に近づきましたね!!


アートマルシェでは今日からランチに新メニューが加わりましたrestaurantriceball


それがこちら↓♪♪

Photo


【ふっくらと仕上げた鶏もも肉のロースト トマトスープカレー】 ¥980

ですshine


カレーの香りが食欲をそそります~happy02


これからの季節にぴったりですよheart


しかも¥980なんてとってもお得!!!!


これを食べてスタミナつけて
今年の夏も乗り切りましょう~punchup


2012年6月 5日 (火)

ウエディングパーティー(^O^)/

こんにちはhappy01


先日、お客様オリジナルのウエディングパーティーがあったので
その時のウエディングケーキをぱしゃりcamerashine


Photo


可愛いし美味しそう~ribbon

なんとこのパーティー,主役のお二人は何も聞かされてなかったんです!

普通の食事会だと思ってきたら・・
ウエディングドレスやウエディングケーキheart04


そう!完全サプライズですlovely


見ている私たちもドキドキ・・・(゜-゜)

とっても素敵なパーティーでしたnote


友達や家族が1から考えてくれたパーティー。
一生の思い出になったのではないでしょうか♪


新郎新婦のお二人!

末永くお幸せに~~~ringheart01

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano