プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

Xmasディナー


こんにちはcatface
最近とっても寒いですね(+_+)
とうとう冬本番って感じになってきましたsnow

そんな今日は12月22~25日まで開催する
Xmasディナーのご案内!!
__
1年に1度の大切な日heart01
アートマルシェでは、¥8000と¥10000のコースを
ご用意しております♪♪

カップル、ご夫婦、お友達などなど
大切な人といらして下さい(*^^*)heart04

完全予約制になりますのでお早めに・・・!
ぜひ今年のXmasはアートマルシェでbell

2012年10月29日 (月)

raifu~~~~~~~!!!!!

こんにちはhappy01
今日は、raifu限定コースのご紹介です!!!
「raifuを見た」で、
ランチ、ディナーで限定コースが食べられますheart01
・ランチ→1200円   江原ハーブ豚のソテー(サラダ・スープ・パンorライス・ドリンク)の
                          ランチセットにデザート付き♪
・ディナー→3800円   前菜・スープ・メインディッシュ(上州牛)のジューシーグリル)
                             デザート・パン・コーヒーor紅茶
とってもお得なこのコースshine
ぜひraifuを見た!でご注文くださいlovely
ディナーのコースは要予約ですので
ご注意を(+_+)!!!
心よりお待ちしておりますhappy02sign01
 

2012年10月26日 (金)

ノベッロパーティー♪

こんにちはheart01
今日は11月4日(日)に行われる、
ノベッロパーティーのご紹介winewinewine
ノベッロとは・・・・・イタリアの新酒(ワイン)の事を言います。
「ノベッロは」イタリア語で「あたらしいもの」「生まれたばかり」という意味があり
もともとは収穫を祝う祝い酒だったそうです。
ボジョレー・ヌヴォーで有名なフランス・ボジョレー地区よりも南に位置するイタリアでは
葡萄の成熟・収穫も早く、一番に飲まれる新酒です!
今年は解禁日が急遽10月30日にはやまったそうですup
そんなノベッロが今回アートマルシェで飲み放題happy02

2012年10月12日 (金)

★Happy Halloween★

こんにちは♪
世間はハロウィンムードですね~eyeshine
どこにいってもお化けカボチャを見る気がしますhappy01shine
Images_1
このお化けカボチャ「ジャックランタン」というそうですflairアメリカのハロウィンでは
当日に家の外に置いておき悪い霊たちを驚かせる為の作品との事!
お化けカボチャにそんな意味があったなんてeyesweat02
考えてみれば日本にも「鬼除け」として節分時期に飾られる柊イワシがあります!
理論は同じの様ですねwink
この時期言われる「トリック オア トリート!
皆さん何を言っているのか分かりますか?
実は「なんかくれ!さもなきゃ悪さするぞ!」と言っているそうなんですwobblysweat01
でも仮装した子供たちに言われたら可愛く思っちゃいますね笑
みなさんもご自宅でハロウィンパーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

2012年10月11日 (木)

★直売野菜のご案内★

こんばんは~!
本日は直売野菜のご案内を致しますhappy01shine
高崎・倉渕村にて無農薬有機農法(有機栽培と同じ農法)に取り組む
「佐波 孔明」さん。
アートマルシェの野菜たちは8割がた佐波さんのお野菜です!
そんな佐波さんのおやさいたちをアートマルシェでは直売所としてもご用意しております!
(すぐ完売になってしまうのでお早めに!)
お野菜どれも均一100円!
無農薬有機農法でつくるおいしいやさいを是非いちどご賞味ください☆
(本日、沢山の野菜が入荷しました!!)__

2012年10月 4日 (木)

10月(^O^)/

おっ久しぶりで~~~~~す!!!!(笑)
こんにちはnote
もう10月に入ってしまいまいしたねー。
私がここで働かせてもらうようになって半年が経ちました!
時間が経つのは早いですねwobbly
ブログを更新していない間もアートマルシェは
元気に営業してましたよgoodshine
たくさんの方にご来店いただきまして
誠にありがとうございます(^v^)
これからもよろしくお願いいたしますheart01
また今日からブログの方も頑張りたいと思いますので
こちらもよろしくお願いします!(笑)
最近の出来事や、素敵な話、くだらない話、などなど
更新していきたいと思いまーすhappy02
では、また明日heart01
pigユメ

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano