プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

☆ Art marche ☆

こんにちはhappy01

今日で5月も終了です(+_+)
本当に月日が経つのは早いですね・・sun

もう関東も梅雨入りして、最近はジメジメとした暑さが続き

気分もつい塞ぎがちになりますがsweat01
アートマルシェには連日たくさんのお客さまにご来店いただいております!

ありがとうございますconfidentheart04


アートマルシェといえば21階から見る景色sign03

私達スタッフは毎日見ていますが
実は天候や時間帯によって見え方が様々なんです(^^♪



快晴
___2_2



Photo


夕暮れ
___3


夜景
_
__


少しだけ紹介してみましたがいかがでしょうか??shine

ちょっとした違いで雰囲気がガラッと変わりますconfident

この景色を一望しながらお食事できる
窓際のお席は毎日大人気notenote

しかし残念ながら席数に限りが・・・・sad


窓際のお席ご希望の方は、ぜひお早めにご予約を(^o^)/

これからも、皆様のご来店心よりお待ちしておりますheartheart

2013年5月30日 (木)

おすすめワインΨ.・*

           wine足利のココ・ファーム・ワイナリーよりwine

            本日のおすすめワインはこちら ↓ ↓

      Fxcam_1369894864917

                Our  COCO    あわここ


生産地:栃木県足利市

品種   :甲州100%


微発泡性白ワイン。
泡立つワイン「あわここ」はフレッシュでフルーティ。
香りは、洋ナシ・青リンゴ・グレープフルーツなど果実の香りに、白い花やハーブ・グローブなどが加わり、穏やかだがフレッシュな印象。
口に含むとみかんや青リンゴの風味を感じ、ライトボディだが旨みとほのかな苦みが余韻を引き締めている。
酵母も澱もそのままに伝統的な方法で造られているので、ぶどう本来の味を楽しめる。



栓はコルクでもスクリューキャップではなく珍しい王冠になっています。


Fxcam_1369894968562


キリッと冷した「あわここ」は暑いこれからの季節にぴったりですwinepenguin
ぜひフレッシュで美味しい泡立つワインをお楽しみくださいhappy01

2013年5月29日 (水)

★ Happy Anniversary ★


こんにちはsign01
今日はあいにくの雨rain
気温も少し下がり、肌寒いですねcloud



さて、本日は当店で記念日を過ごしていただいた方々を
ご紹介しますheart02





                   ☆  M 様  ☆

525_masanori


                   ☆  N 様  ☆

525_nakanishi



結婚記念日、お誕生日などご利用内容はさまざまでしたが、
楽しいひとときをお過ごしいただけましたでしょうか?
皆様の笑顔がとても素敵ですねhappy01

この度はご来店ありがとうございましたsign01


皆様もアートマルシェで素敵な記念日を
過ごしてみませんか?shine






2013年5月28日 (火)

ココファームに行ってきました(^-^)

以前ブログでご紹介した
足利の『ココ・ファーム・ワイナリー』に行ってきましたcardash

___4

目の前に広がるぶどう畑を眺めながらランチですwine
写真では見づらいですがぶどうの木に小さな白い花が咲いていました↓

___3


                                               大根のサラダrestaurant
                                  採れたての大根なのでとても水々しく
                                   シャキシャキして美味しかったです。                              

                              ___1_2


    メインはキャベツとからすみのスパゲティrestaurant
キャベツの甘味とからすみの塩気が絶妙なバランスでした。

 ___5

美味しいランチのあとは目的のワインを仕入れてきましたwine
珍しい白ワインやラベルが素敵な赤ワインなどをGETshine
こちらは後日、紹介したい思いますので乞うご期待sign03
ココ・ファームはとてもおすすめなのでみなさまもぜひ足を運んでみてくださいwink

2013年5月27日 (月)

Happy Birthday!!




こんにちはshine
今日はなんだかどんよりしたお天気ですねcloud
明日からお天気が崩れ、気温も少し下がるそうですtyphoon
そんなお天気にも負けず、アートマルシェは元気に
営業しておりますsign03
皆様のご来店お待ちしておりますconfident


それでは、先日お越しいただいたお客様のご紹介をさせていただきますhappy01



523_syota

524_satoko

525_kaori



お誕生日のお祝いでご利用いただきましたshine
みなさんとても素敵な笑顔で、こちらも嬉しくなりましたheart02
ご来店いただき、ありがとうございましたsign01
ぜひ来年もいらしてくださいheart01






2013年5月26日 (日)

Lunch リニューアル !!

5月もあっという間に最後の週になりました。
沖縄では梅雨前線が活発になり、そろそろ梅雨になるそうですrain
群馬県もあと半月も経てば梅雨になるでしょうかdash


さて、今日はランチからお知らせがございますinfo01
明日からランチメニューがリニューアルいたしますshine



新メニューはこちら ↓↓↓



★国産豚肉と牛挽き肉のハンバーグ チーズトマトのデミグラスソース★


☆白身魚のソテー マスタードクリームソース☆


★フレッシュトマトとモッツァレラのトマトソーススパゲティ バジル風味★



以上、3品が新登場ですshine
上記に加え、本日の肉料理や魚料理、本家アルケッチャーノのクリームソースを使用したきのこのクリームスパゲッテなどもございます。
また、お得なランチコースもおすすめですrestaurant
詳しくは、随時更新していきますのでお見逃しなくwink

Img_3789

2013年5月25日 (土)

NEW☆\4800コース②

こんにちはsun

先日少しご紹介しました、\4800コース

お写真を撮りましたので改めてご紹介happy01sign03


                                    ~前菜~

                     Photo
                                                  前菜盛り合わせ
                                  この日は、赤城鶏のロースト・ホタテ貝のムース・サーモンのマリネでした!!


                                   ~スープ~

                                                地場野菜のポタージュ

                                   ~魚料理~

                      Photo_2
                                       本日の鮮魚と天使の海老のソテー
                                                     香草ソース



                                    ~肉料理~

                  Photo_3

                                                         鴨のロースト
                                                   ハチミツライムソース



                                    ~デザート~

                      Photo_4
                                  パティシエのスペシャルデザート盛り合わせ


いかがでしょうかconfident???


これに、パンと食後のコーヒーor紅茶もついておりますheart01


今回もシェフの傑作ですrestaurantshine

皆様からのご予約お待ちしております(*^^*)

2013年5月24日 (金)

Happy Anniversary ♬


こんにちはhappy01
今日も天気が良く、暑い一日となりましたsign01


引き続きAnniversaryの方々をご紹介しますshine


521_2


521_3

☆Happy birthday☆

お誕生日のお祝いで当店をご利用いただきましたbirthday
楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか?
一緒にお祝いさせていただくことができて私共も
楽しい時間を過ごさせていただきましたsign03

この度はご来店ありがとうございましたsign01
またのご来店をお待ちしておりますconfident
















2013年5月23日 (木)

NEW☆\4800コース

こんにちは(^O^)

先日、ディナータイムの\4800コースが

新しくなりましたのでご紹介happy01heart04



                               ~前菜~

                  本日の前菜盛り合わせ


                         ~スープ~

               地場野菜を使ったポタージュ


                         ~魚料理~

             本日の鮮魚と天使の海老のソテー
                           香草風味


                         ~肉料理~

                         鴨のロースト
                     ハチミツライムソース


                   ~デザート or other~

        パティシエのスペシャルデザート盛り合わせ
                             or
           空輸チーズの彩りアシェット(+200円)



ご紹介といっても写真を撮り忘れてしまいましたので
また改めてブログにUPしますねflair


リニューアルした\4800コース
ぜひ一度ご賞味くださいませ(^v^)






2013年5月22日 (水)

☆★ Happy Anniversary ★☆

今日も暑い一日となりましたsun
前橋の最高気温も30℃近くになり、もう真夏並みの陽気ですねcoldsweats02
1か月前は温かいものが中心だったドリンクのオーダーも冷たいものが多くなりました。
美味しくお召し上がりになれるよう、キリッと冷してお待ちしておりますpenguinshine


さて、本日は一昨日ご紹介できなかったAnniversaryの方の続きをbirthday


                ☆ K 様 ☆

518_kyoko

                                                 ☆ E 様 ☆                            

                               518eri

               ☆ H 様 ☆

518hitoshi

                                               ☆ M 様 ☆                           

                              519_mio

みなさま、とても素敵な笑顔ですねhappy02
見ているこちらも嬉しくなりますnote
楽しいひとときをお過ごしいただけたでしょうか?


この度はご来店ありがとうございましたsign01
またのご来店お待ちしておりますheart01

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano