プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

おすすめ☆






こんにちはsun
3月も今日で終わりですねconfident
本当に早いものです!


明日から4月!!
新生活をスタートされる方が多いのではないでしょうか?(^^)

新しい環境ってドキドキですよねhappy02
みなさんが良いスタートをきれますように。。。shine




さてアートマルシェのランチタイムでは
週替わりスペシャルランチをご用意しておりますheart04


今週のメニューは 『上州ステビア豚のメンチカツ 』!!


ステビアとは甘味料として使われている植物で
砂糖の約300倍の甘さがあり、カロリーは砂糖の90分の1
という特徴があるそうです。


さっくさくでとてもおいしいですよ(^o^)
毎週こだわりのメニューをご提供いたしますsign03
ぜひご賞味くださいheart02


次週のメニューもお楽しみに♪

2014年3月30日 (日)

スタートです♡







こんにちはconfident
朝からの雨もすっかりあがり、晴れましたね♪
だんだんと桜が咲き始めたところに雨。。。rain


ですが本日からアートマルシェでは
お花見の時期限定 『  さくらランチ  』 がスタートいたしました!!
さくらドリンク、小前菜、サラダ、スープ、
メイン お肉orお魚、パンorライス、アイスクリーム、コーヒーor紅茶で
お得な1500円!!



あいにくのお天気にも関わらず、
たくさんのお客様にご来店頂き、さくらランチも多くご注文
いただきましたheart04
ありがとうございました(*^_^*)


この時期限定のスペシャルメニューですshine
明日は晴れのようですので、桜を見に、そしてぜひアートマルシェへ
お食事にいらしてくださいsign03


お待ちしておりますhappy01

2014年3月29日 (土)

桜並木❀




こんにちは(●^o^●)❀

昨日の夜に見た時よりも桜の花が開いてる!

今日はちゃんと写真が撮れました!

Photo

・・・ボケてしまいました。

写真がうまくとれるようになりたい・・・weepheart03




何回も何回も撮り直して
なんとかステキな1枚がshine


Photo_2


薄いピンクと濃いピンクがキレイですね~(●^o^●)


はやく満開にならないかなあ~(●^o^●)♪






アートマルシェは明日からさくらランチ
スタートです!桜のノンアルコールカクテルもお薦めです♪








RIKA

2014年3月28日 (金)

咲いてる!❀




こんにちは\(^o^)/

朝からぽかぽかいい天気ですねsun



高崎市役所の周りはお花見の準備が進んでいます!

ライトアップや公園には提灯も!



満開のさくらが待ち遠しいですね♪





朝、出勤のときに
高崎市役所の正面入口の前の道に並ぶ桜の木を
見てみると大きな蕾、ちょっとずつ開きはじめている
桜もありましたよ\(^o^)/

30日頃には開花、
5日には満開cherryblossomと開花予想ではありましたが
ちょっと早まりそうな気がします・・・heart01




昨日のブログでもご紹介しましたが、
さくらランチも30日からスタート致します❀


スペシャルプライスの1500円!



是非、お花見時期限定のさくらランチ
お楽しみください(●^o^●)heart01heart01heart01






RIKA

2014年3月27日 (木)

さくらランチ






こんにちはsun
パッとしないお天気ですが、暖かくなってきましたねheart04
桜の開花が楽しみですね(^o^)


以前もブログでご紹介しましたが、
3月30日よりさくらランチがスタートしますshine

ノンアルコールのさくらドリンクもついた
さくらの時期限定のスペシャルランチですcherryblossom


ぜひこの機会にアートマルシェへ足をお運びください!!
みなさまのご来店お待ちしておりますconfident





2014年3月26日 (水)

桜、もうすぐかな(●^o^●)?




こんにちは(^^)!


今日は曇りcloud
いいお天気ではありませんが、あまり寒くなく
お散歩されている方が沢山いらっしゃいましたよ(●^o^●)


桜のつぼみも膨らんできて、
開花まであともう少し!


楽しみですねcherryblossomheart04



高崎市役所の21階からは桜が綺麗に見えるそう、
楽しみです~(*^_^*)


アートマルシェは四季折々の美しい景色が

ご覧頂けます。



春は桜、夏は綺麗な青空と山々、秋は紅葉、冬は雪景色。
是非、遊びにいらっしゃって下さい\(^o^)/




本日はディナー貸切。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。






RIKA

2014年3月24日 (月)

嬉しいプレゼント♪



こんにちは(●^o^●)

アートマルシェは本日も元気に営業中です!
ディナーも宜しくお願い致します!


明日・明後日のディナーは貸切となっております。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



本日ランチはタカサキシティバンドさんの
生演奏!お席も満席に近い状態で皆様盛りあがって
いましたよー\(^o^)/
次回は4月1日、お楽しみに♪

ご卒業のお祝いでランチにいらっしゃった
お客様から嬉しいメッセージが返ってきました!

___1


4月から中学生!頑張って下さいね♡
卒業おめでとうございます!





タカサキシティバンドさんからも
嬉しいお返しが♡

ホワイトデーに、と

___2

メンバーのみなさんの写真ですheart01


裏にはメッセージも(>_<)♡


とてもとても嬉しかったです!


ありがとうございます♪






もうすぐディナースタートです(●^o^●)

本日も皆様のご来店お待ちしております!





RIKA





2014年3月22日 (土)

夕焼け(●^o^●)





こんにちは(^^)/
アートマルシェは今、夕焼けの綺麗な時間clockshine


3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか?heart02



アートマルシェは夜9時まで営業しております(●^o^●)!


本日は窓側の御席が満席となっておりますが、
ご案内できるお席は沢山ございますので
是非、ご家族・ご友人・恋人とご来店くださいませ!



綺麗な夕日沈むとステキな夜景が・・・moon3
ライトアップされた高崎観音が皆様をお迎え致します。



ご来店おまちしております!

1






RIKA

2014年3月21日 (金)

さくら❀




こんにちは(^^)/

今日はいいお天気ですが風が強くて
寒いですね~!朝は綺麗に見えていた山々も
雲がかぶってしまいました・・・cloud



今日は高知と九州各地で開花の発表が
あったそうです(●^o^●)heart01



関東地方は今年は平年並みかやや早いそう。


高崎の開花予想は3月30日だそうですよcherryblossom



当店もさくらの開花に合わせて「さくらランチ」を準備中!



是非お楽しみにっ!





RIKA

2014年3月20日 (木)

3連休♪







こんにちはhappy01
今日はあいにくのお天気ですが
たくさんのお客様にご来店いただきましたconfident
ありがとうございましたsign03
只今ティータイムのお時間です☆
引き続き皆様のご来店お待ちしておりますheart01




さて明日から3連休という方が多いのでは
ないでしょうか?(^^)shine


明日は春分の日です!
ちょっと調べてみました!


春分の日とは。。。

昼と夜の長さがほぼ等しくなる日。
国民の祝日として設定されており、『 自然をたたえ、生物をいつくしむ 』
と言う意味が込められている祝日です。
そしてお彼岸のお墓参りをするというのが習わしとしてあります。



春分の日の代表的な食べ物と言えば
おはぎです!!

おはぎに使われている小豆の赤色には、災厄から身を守る効果があると
言い伝えられていることから、邪気を払うという信仰が先祖の供養と結びついて
お彼岸におはぎという習慣が始まったとされているようです。


よく私の実家でもおばあちゃんが作ってくれていたなと
思い出しましたheart04




明日からの3連休お出かけする方も、そうでない方も
充実したお休みをお過ごしください(*^_^*)


アートマルシェも元気に営業しておりますので
ぜひご家族で、お友達と、皆さんでお越しください!!





Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano