プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 嬉しいプレゼント♪ | メイン | さくらランチ »

2014年3月26日 (水)

桜、もうすぐかな(●^o^●)?




こんにちは(^^)!


今日は曇りcloud
いいお天気ではありませんが、あまり寒くなく
お散歩されている方が沢山いらっしゃいましたよ(●^o^●)


桜のつぼみも膨らんできて、
開花まであともう少し!


楽しみですねcherryblossomheart04



高崎市役所の21階からは桜が綺麗に見えるそう、
楽しみです~(*^_^*)


アートマルシェは四季折々の美しい景色が

ご覧頂けます。



春は桜、夏は綺麗な青空と山々、秋は紅葉、冬は雪景色。
是非、遊びにいらっしゃって下さい\(^o^)/




本日はディナー貸切。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。






RIKA

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano