プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

まだかな?




桜がいい感じになってきましたね♡


Photo_5

市役所の正面入り口の所に咲いている桜も
反対側は満開!こちら側はもうすぐかな?

蕾がピンクに膨らんで今にも開きそうです♡

2015年3月30日 (月)

お花見シーズン




お花見シーズン到来♡




高崎城址公園もちょうちんのライトアップが始まりました♪

今年はお花見したいな・・・



皆さまお花見のご予定はお決まりですか?♡

2015年3月29日 (日)

おやおや・・・!



市役所正面の桜の木も赤く膨らんできました(*^_^*)





そろそろかな・・・?


Images

2015年3月28日 (土)

分かるかな・・・・?





青のバラは・・・


Photo_6



ブルーキュラソーという
リキュールで♡



2015年3月27日 (金)

おめでとう






ケーキ♡



うっすら青いバラが綺麗♡

Photo_5

2015年3月26日 (木)





Img_8918_2

夕焼け~

2015年3月25日 (水)

ミントで・・・







Photo_4

デザートに盛りつけられたミントで
「THANK YOU」のメッセージ

嬉しいなああ\(^o^)/

2015年3月24日 (火)

THANK YOU!




嬉しいお返しをまた頂きました♡



Photo_3

2015年3月23日 (月)

3月23日



Photo_2




こんにちは(*^_^*)
今日はとーってもお天気がよくて気持ちがいいですね♪




素敵な景色と美味しい料理をぜひお楽しみ下さい♪


2015年3月22日 (日)

暮れてきました





Photo

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano