プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月25日 (火)

あと4日に迫る!




こんにちは(^v^)!

本日はあいにくの曇りのお天気ですね!

お天気はどんより曇り空ですが、
本日も元気にいきましょう\(^o^)/


最近ぐっと涼しさが増し、どんどん秋に近づいてきましたねmaple


アートマルシェでは今夏最後のイベントは
8月29日!肉の日!


群馬が誇るブランド牛
上州牛が育つ過程を、コースのお料理で表現させていただきました!

Photo


お料理はランチもディナーも2500円(税別)!
29日限定の特別企画です(>_<)♡


是非皆様ご来店ください♪


RIKA

2015年8月10日 (月)

暑い夏を吹き飛ばそう \(^o^)/

こんにちは!!

毎日暑い日が続いておりますが、

皆様体調はいかがですか?

夏バテや熱中症この時期は身体がだるくなりがちですが

マルシェではそんなだるさも吹き飛んでしまう「サマービアパーティープラン」

開催中でございます(^O^)/

暑いこの時期にキンキンに冷えたビールやその他数種類のお酒が

なんと最大4時間の飲み放題!!!!!

さらに1プレートのおつまみもついて¥3000!!!!

他にも1コインで買えるおつまみもご用意しております!!(^u^)

そしてマルシェならでは!

綺麗な景色を見ながらのお酒はさらに格別かと(^^♪☆彡

期間は8月31日まで!

是非皆様暑い夏を吹き飛ばすためにもマルシェに足を運んで

最高のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿

ホールスタッフ

田中

2015年8月 2日 (日)

まだまだ続くぞ~!!!!





こんにちは!
高崎祭り2日目です!!


昨日はお天気も良く、無事花火大会スペシャルディナー終了致しました。
100名を超えるお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

私も花火もほんの少し見る事が出来ましたshine
すごく綺麗でしたね~!



高崎祭りにティープロダクトも出店中です!
「特製のモツ煮」に「やきそば」、
「タピオカドリンク」などもありますよ~!


モツ煮には黒胡麻がたっぷり!
風味豊かでとっても美味しいですよ♡

是非皆様!あつ~い夏にビールとモツ煮なんて
いかがでしょうか♡

アートマルシェスタッフもお手伝いに行かせて頂いておりますので
見つけた際は是非お声掛けください\(^o^)/



10984212_489060644591922_3789002251


私もこれから出陣しまーす♡



RIKA

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano