プロフィール

フォトアルバム
RIKA

高崎市役所21階「アートマルシェ」です。
フランス料理を通して「群馬・高崎」を知ってもらい「群馬の食材」を発信していけるようなレストランになれるよう日々努力をしていきます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマス2016!!! | メイン | KOP2016ありがとうございました(*'ω'*) »

2016年11月12日 (土)

キングオブパスタ いよいよ明日です♡



こんにちは(^^♪
浅間山が真っ白になりましたね!

今日は朝からいいお天気で
気温も高く過ごしやすい1日です(*'ω'*)

明日もいいお天気になるといいな・・・

明日はついにキングオブパスタ2016!

一昨年にアートマルシェ、
去年はディルーチェ
そして今年は美食材ロハスがKOPに参加です!!!

Photo

Photo_2

お休みの皆さまぜひもてなし広場に足を運んでみてくださいね♪

美食材ロハスの応援
宜しくお願い致します!





アートマルシェも営業いたします!
市役所21階でお待ちしております♪


RIKA

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Art marche team Al.che‐cciano のサービス一覧

Art marche team Al.che‐cciano